お知らせ・ブログ

NEWS・BLOG

TOP>ブログ>長年活躍してくれたオデッセイを買取させていただきました

CATEGORY

ARCHIVE

長年活躍してくれたオデッセイを買取させていただきました

このたび、ホンダ オデッセイを買取させていただきました。

平成19年式 / 走行160,000km / アブソルートです。

お客様より、お車を手放したいとのご相談をいただき、査定させていただきました。

これまで長く大切に使用されてきたお車で、普段の移動はもちろん、ご家族とのお出かけなどにも活躍してきた一台とのことでした。

お話を伺うと、最後は県外へお住まいのお子様の引っ越しのために使用されたそうです。荷物を積み込み、新生活のスタートを支えたあと、その役目を終えて手放すことを決められたとのことでした。

走行距離は160,000kmと多めではありましたが、これまでしっかり使用されてきたことが伝わるお車でした。

車には、それぞれ思い出や歴史があります。

今回のオデッセイも、ご家族のさまざまな場面を支えてきた一台だったのではないかと思います。

真野自動車整備では、走行距離や年式だけでなく、お車の状態をしっかり確認しながら査定を行っております。

・走行距離が多い
・年式が古い
・乗る機会が減った
・家族構成が変わった
・お子様の独立や引っ越しを機に手放したい

このようなお車でも、お気軽にご相談ください。

査定は無料です。

大切に乗られてきたお車を、次のオーナーへつなぐお手伝いをさせていただきます。

CONTACT

Contact us

お問い合わせ

車に関してのご相談・お問い合わせはお気軽にこちらからどうぞ。

tel.0259-55-2734

月〜土8:00〜18:30/日祝8:00〜17:00

お問い合わせフォーム

ページトップへ