ブログ
スペーシア を廃車買取させていただきました
このたび、平成25年式 スペーシア Xを買取させていただきました。
今回のお客様は、ホームページからお問い合わせいただき、ご来店くださいました。
お車の状態を確認させていただいたところ、車体にはへこみが多く見られ、さびや腐食も進行している状態でした。
走行距離は141,000kmと多めでしたが、お客様がこれまで大切に使用されてきたお車です。
車両の状態を総合的に判断し、今回は廃車として買取させていただきました。
また、次のお車へのお乗り換えのタイミングに合わせてお引き取りさせていただき、お手続きもスムーズに進めることができました。
真野自動車整備では、へこみや傷が多いお車、さびや腐食が進んでいるお車、故障車や車検切れのお車でも買取を行っております。
お乗り換えや廃車をご検討の際は、お気軽にご相談ください。
このたびはご依頼いただき、ありがとうございました。

