ブログ
ハイエース グランドキャビン を買取させていただきました
このたび、平成18年式 ハイエース グランドキャビン 4WDを買取させていただきました。
今回のお客様は、ご来店にて査定をご依頼くださいました。
走行距離は210,000kmと多めのお車でしたが、車両の状態を確認させていただき、買取させていただきました。
こちらのお車は塗装歴がありましたが、外装の状態は良好で、全体的にきれいに維持されていました。
また、グランドキャビンやロングボディのハイエースでは左側面の擦り傷やリヤまわりのへこみが見られることも少なくありませんが、こちらのお車にはそのような大きな損傷はありませんでした。
オーナー様が大切に使用されてきたことが伝わる一台でした。
真野自動車整備では、
・走行距離が多いお車
・キズやへこみのあるお車
・年式の古いお車
の買取や廃車のご相談も承っております。
「過走行だから値段が付かないかもしれない」とお考えのお車でも、お気軽にご相談ください。
このたびはご依頼いただき、ありがとうございました。

