ブログ
ワゴンR を廃車買取させていただきました
このたび、平成17年式 ワゴンR FX 4WDを買取させていただきました。
お客様は査定のためご来店くださいました。
お車を確認させていただいたところ、ラジエターからエンジン冷却水の漏れが発生しており、ラジエター交換が必要な状態でした。
また、車両全体には年式相応の錆や腐食、へこみも見受けられ、修理費用や車両の状態を総合的に判断した結果、今回は廃車買取としてお引き取りさせていただきました。
長年活躍してきたお車だけに、お客様にもたくさんの思い出が詰まった一台だったと思います。
真野自動車整備では、故障車や車検切れのお車、錆や腐食が進行しているお車でも買取を行っております。
「こんな状態では値段が付かないかも」と思われるお車でも、お気軽にご相談ください。
このたびはご依頼いただき、ありがとうございました。

