ブログ
大切にされていたインプレッサG4を買取させていただきました
このたび、スバル インプレッサG4を買取させていただきました。
平成24年式 / 走行85,000km / 2.0i-Sアイサイトです。
お客様より、「車の状態には満足しているし、とても気に入っている車だけれど、所有している車が増えてきたので整理したい」とご相談をいただきました。
査定のためお車を拝見すると、内外装ともにきれいな状態で、これまで大切に乗られてきたことがよく伝わってくる一台でした。
定期的なメンテナンスもしっかり行われており、走行距離85,000kmを感じさせないコンディションでした。
お客様にとっても思い入れのあるお車だったため、手放すことには少し迷いもあったそうですが、次に大切に乗っていただける方へ引き継いでほしいとの思いから、買取をお任せいただきました。
このように、お車の乗り換えだけでなく、
・車の台数を減らしたい
・あまり乗らなくなった
・維持費を見直したい
・保管場所を整理したい
といった理由でのご相談も増えています。
真野自動車整備では、お車の状態だけでなく、お客様のご事情もお聞きしながら査定を行っております。
「まだ十分乗れる車だけど、今後どうしようか悩んでいる」
そんなお車がございましたら、お気軽にご相談ください。
査定は無料です。一台一台丁寧に査定し、ご納得いただけるよう努めております。

