ブログ
マツダ ベリーサを買取させていただきました
このたび、マツダ ベリーサを買取させていただきました。
平成17年式 / 走行54,000km / 標準グレード です。
お客様より、免許返納に伴いお車を手放したいとのご相談をいただき、ご来店にて査定させていただきました。
走行距離は54,000kmと少なめでしたが、平成17年式ということで経過年月は長く、年式相応の状態も確認しながら、一台一台丁寧に査定いたしました。
長年乗られてきたお車を手放すことは、大きな決断かと思います。
真野自動車整備では、免許返納に伴うお車の買取相談も承っております。
「距離は少ないけれど年式が古い」
「免許返納をきっかけに車を手放したい」
「まずは査定だけお願いしたい」
そんな方は、お気軽にご相談ください。

